So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ、別れるってこういうのを言うんですね。 [日記]



蘭夢大輝は、今日で、ソネブロに別れを告げよう、と、思います。













なーんてね!うそでーす。










っていうのもうそで。
グダグダ言うのもあれなので、スパっと。
ブログからSNSへ全面引越しをしようと思います。


先週ぐらいからコソコソ考えてたことなのですが、昨日のお話を伺ってSNSを極めたいなぁ、という思いがこみ上げ。
そして曽根風呂の素晴らしさを感じたまま、楽しくやめようと思います。
そうだよね。楽しくやめよーね。(ぼのぼのより)
ああ、楽しかったなぁ。
破天荒に始まり、破天荒で終わる。まさに人生と一緒だね。


これが一番皆さんのイメージする大輝の去り方じゃないでしょうか。


色々とやり残したことがあるので、特に企画についてはどう弁解してよいのやら!
でもごめんなさい。精神的に一度考えたら止まらないんです。
とりあえずSNSで連絡つく方には、後日SNSの方できちんとイラストを送りつけようと思います。
ああー、楽しみだなぁ。


SNSへの移行を考えるとニヤニヤしちゃいますね。
なんでだろう。新しい物好きだからかな。
そちらで本格的に始動しようと思っていますので、今からこそこそお友達申請でもしようかと。うふふ。
あー、わくわく。






大輝に聞きたいことや、あの件はどうしましょう、とかありましたら、下のアドレスまでお願いします。

wonka☆titan.ocn.ne.jp

☆を@に変えてくださいませ。










でも残念なのはあの人がSNSにいないことなんだよなぁ・・・。
どうやってこれからお付き合いしていこう。
とりあえずSNSの新規登録始まったらぜひ来て欲しい、な・・・!

ああ、楽しかった。
いい思い出ばかりの曽根風呂。ぜひこれからも繁栄して欲しいなぁ。






バイバイ、曽根風呂。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。